おはよう☺️💗
かえるちゃんブログだよー
{CCE0C412-0C1F-41E8-9D1B-5B3A74992C3E}





朝5時半には起きて仕事むかってます。
最近、かえるのことを知ってくれた方は
知らないと思うけど昼は介護美容師
していまーすっ❤️
毎日色んな施設にいって車椅子の方や寝たきり
の方のところに会いに行って髪の毛
きってます🙈✂︎

{46F1BD59-4FFB-4475-8918-255B705C461E}

{5C1586E3-247F-428E-A830-3577D01692A3}




お年寄りの朝はとても早い😴
終わるのが早いから良いけど暴れたり
気分屋のお年寄りが多いから(認知症)大変。
でもすーっごくかわいいんだけどね❤️

明治生まれのおばあちゃんもいるから
話がおもしろい!

明治ってすごいよね・・・
かえる平成生まれだから明治 大正 昭和 平成!
貴重な体験🙏


多い話はやっぱ戦争時代とかだけど😭❤️
認知症で記憶が覚えられなくなっても、
その頃のはみんな鮮明に覚えてるみたいで
よく話してくる😭😭
ほんと今の時代は幸せすぎだよ〜〜

寝たきりのおばあちゃんとかでも
動けなくても耳は必ず聞こえてるらしい。
ベッド起こすと最初は体が強張って切るのも
難しいけど、髪の毛きるね〜〜
大丈夫だよ〜〜っとか優しく話すと
段々安心した顔になって落ち着くの😣❤️




朝☀️早いし力いるし大変だし給料安いし
モデル業だけのが稼げるけど、
でも癒しでもあるっ💗
んにゅーーー可愛いっって思うときたくさん
あるもん🙈❤️

学校ろくにいかないで遊びまくってた
けど専門でも初めて勉強してとった資格。
まだ辞めたくない!

って気持ちもあるかな❤️



ぶっちゃけまだ若いから
周りの子みたいにフリーターやモデル1本
で行きたいけどでも頑張ってみつけた
このお仕事☺️💗
まだがんばります〜〜


でわでわお待たせしました👏
手書きコメント返事〜〜❤️
字がきたないけど許してね🙈💗


{ED3E9C06-189B-4B39-A06A-1DA254B3A129}

{C7654784-8636-446C-80F2-3FC49197F5AC}

{9B0A7F85-38AA-43D9-8420-B20E70C7DAB4}

{77F9B6A7-9F99-4BBD-84F4-872B460A3924}

{69429BF8-D492-415A-AE75-25B45A1D7B85}

{16360462-8F04-4CB9-A47B-10852A943C9A}



もっとマメにかえせるようにするね😭

いつもコメントありがとうございます。
これからもたくさんお願いします!!
読者登録もおねちっ🙇



こちらのフォローとかもよろしくです!
💋Twitter

🌍インスタントグラム

🐸かえるちゃんグッズ通販