ちゃお❤️
さいきん寒くて寒くて〜〜
もう冬に近づいてきたね❤️❤️

{0B7E4852-A29C-485A-A12D-759575B26FDC}


新しい踊ってみたを撮影したよん❤️
ラブライン からは
のぞみ役 くるくる➡︎梨子
ことり役 かえるちゃん➡︎曜
仲良しのりのあちゃんが今回は
千歌役でやったよ〜〜❤️❤️
{E2497EE4-694F-4D04-9C4D-2BC3EF469C8A}


練習のときの❤️


学校スタジオを借りて
動画撮影してきたよっ( ´ ▽ ` )ノ!
{D92ED4F4-CF0F-4C38-8FEF-58E3DA4B7B59}



初出しだから曜ちゃんもっと
クオリティあげたい。。

{54CC4940-AA8F-41F2-AE35-86CC68203835}



何回か踊ってはみんなでチェックしたりして☺️
YouTubeにも出てないし 
アニメでしか流れてなくてPVもないから
写ってないフリとかはみんなで考えて
踊ったりしたよ( ´ ▽ ` )ノ!

完全コピーぢゃないダンスは初めて


{04C6B804-781C-48BF-B9D1-60714DE3941D}

{515AFB55-AC2C-4EAC-A907-5847A9845F8C}

{3A45C389-C752-4A81-B089-6A12CC854A29}


決めたよHand in Hand(TVサイズ)

ダイスキだったらダイジョウブ(TVサイズ)

動画見た方は
たくさんのイイねとコメントお願いします


って感じで少し緊張してる感じが
動画に出ちゃってるけど、頑張ったので
ぜひみてください( ´ ▽ ` )ノ

でもとても楽しく撮影できたよ〜〜!


{C20723A0-6842-4770-A9DB-972882A795CB}

{B4C862D3-D305-4DAB-B89B-D1ADA5653AB7}



りのあちゃんも忙しいのにありがと❤️

ラブラインよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ