お久しぶりです!

テーマ:
皆様遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

年が明けてもう一ヶ月が経とうとしていますが、僕は年末にギックリ腰になってしまい、なかなか練習にも行けず安静な日々を過ごしていましたʕ*̫͡*ʔ

そろそろレースに向けて練習も再開しないといけないなと思い、先日TAICHIでツナギの修理をお願いしてきました(๑>◡<๑)
今年も頑張りたいと思いますので、皆様応援よろしくお願いいたします!(●ᵔーᵔ●)


AD

Arai RX-7 RR5

テーマ:
久しぶりの更新になります((>д<))

これからも、
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

やっと、念願のRR5を購入しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、
塗装をお願いする予定なのでベースの色まではこだわらずに買いましたε-(´∀`; )

さ~
塗装の予約と
デザインの連絡しよ~っと(*^-^)b

photo:01

AD

スズキ スイフトR

テーマ:
たまたま、目に留まりましたΣ(゚д゚;)
めちゃくちゃカッコよくないですかね~
?????
・フロントバンパー
・リアバンパー
・F・Rフェンダー
・リアウイング
カエル WORKS-ipodfile.jpg
カエル WORKS-ipodfile.jpg
カエル WORKS-ipodfile.jpg
カエル WORKS-ipodfile.jpg
コンパクトカーで,
コレはカッコよ過ぎでしょ(o^-')b
あと、
気になるのはスペックですね~('-^*)/
このまま、発売になるのかなぁ~???
セカンドカーで欲しいですね~☆-( ^-゚)v
AD

My Birthday !!!

テーマ:
ついに、

この日が来てしまったY(>_<、)Y

今日が誕生日!!!

まさかの30歳突入(°д°;)

あぁ~

気が思いやられるわ・・・。(;°皿°)

世間から見るとおっさんやもんなぁ~

| 壁 |д・)

このままで、

いいのだろうか・・・???

進化しなければいけないネ(o^-')b

人生前向きに頑張りましょ~('-^*)/

きっと、イイ事あると信じて(*^-^)b

NSR50リアフェンダー

テーマ:
RH松島製リアフェンダータイプBを

購入しました('-^*)/

前々から欲しかったんですけど、

なかなか購入の機会が無かったですが、

今回やっと買う事が出来ました(o^-')b


photo:03




photo:02


取り付け完了!!!

更に、カッコよくなっちゃいました。

о(ж>▽<)y ☆