水曜日 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

4/24/2024



今日も曇り空でひんやりの一日。




朝からCOSTCOへ行ってきました車




今日はティッシュにトイペ、水と大物揃い、

そこにさらに炭酸にアサイーに、ベーコン、コーンドッグの補充とかとか…



会計したら、ジャスト$250びっくりマーク






でも、店員さんが店の奥指してなんか言うんだけど全く分からず、、、


まぁいいやって感じになったけど、なんだったんだろ…?





コチラ購入の一部。




マドレーヌと悩んで、今日はワッフルにした。


このボバは以前飲んで美味しかったやつニコニコ

しかもタロと黒糖ミルクティーと美味しかった味のみ!


グラノーラバーみたいのはたまにSafewayでも買ってるんだけど(ibottaでキャッシュバックある時)、

パパは「高いから」っていつも別の買うんだよね。

今日はそんなうるさいのがいないので買ったった!

こっちの方がおいしくて好きだから指差し

今日見たら単価そんなに変わらなかったんだけどなうーん




で、こっちのコーヒーを初めて買ってみた。



いつもはヒョウ柄のなんだけど、こっちの方が安い。


軽めのロースト具合の売ってくんないかなぁ〜




それから、このピクニックシートも買った!




キャンプでよく使ってるんだけど、

日本から持ってきてたチェックのやつが破けちゃって、

ペンドルトンのが出てくるの待ってたけど、ちっちゃくまるめられるし、この柄もいっかーって。森とくまさんのやつにした。


ペンドルトンのは去年買ったので、まぁ別でもいっかな?と。



今年はキャンプいけるかな???






前回のCOSTCO




イベントバナー