大谷さん観戦記 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

7/17/2023


お友達の所へ来ています






L.A.にきたら、もちろん行くのは大谷さんのとこ目がハート


こちらも今日で4回目だー!!




こちらはLAで。2回目。



再びアスレチックス戦の3回目



パパなしで、おまけにお友達家族(母子+おばあちゃん)も車に乗っけて、駐車場のチケットはどこで買えるのか分からない所から始まるなかなか不安な観戦。


そのくせ試合開始1時間前に家を出て、30分でスタジアム着くから1時間買い物できるね〜とか、渋滞とか一切考慮してなくて、帰宅ラッシュの大渋滞に2度ほどかち合い、試合開始30分前にダラっと到着あせる





パパがいれば、お客さん連れて行った経験から、駐車場はどこに停めるのがベストか(遠くなりすぎず、帰りも混雑に巻き込まれにくい、とか)、手分けしてグッズ買ったりフード買ったりする事が出来るんだけど、今回は全て自分たちでしなきゃならず、みんなで協力して汗だくでオーダー(オーダーは子供達にお任せだー泣き笑い)。





試合開始30分前に着いたから、グッズ購入は今回は諦めて、ポップコーンに一口サイズのプレッツェルと飲み物をゲットして、なんとか無事お買い物完了〜…照れと思ったら、肝心のヘルメットナチョスを買い忘れたことに気付き、慌てて行列に並んで…アセアセ国歌斉唱が並んでる時に始まると、売店の人たちみんな仕事中断で帽子脱いで立ち尽くしてしまうから、絶対早めの方がいいね!




やっぱコレがないと!!!




本日のカードは、対ニューヨークヤンキースアメリカ





今回は、めちゃめちゃヤンキースファンの多かった上の方の安い席。




応援合戦のようになってましたー泣き笑い







注目の大谷さんは、敬遠されて大ブーイングだったり、渾身のフルスイング三振だったり、でもホームランも打って、最後は大谷さんまで打順は辿り着かなかったけど、延長10回に逆転勝ちグッグッグッグッ




感動!!!!!!!!



6時半開始で10時まで!!



お友達のお家までは30分もかからないのに、

大渋滞の中の帰宅でした泣き笑い駐車場の帰宅ラッシュをようやく抜けたと思ったら、乗り換えるインターを間違えるハプニングもあり、ママ友と2人、老眼の眼をこすりこすり帰宅〜






勝って終われたので、家に着いてもみんな上機嫌で、

子供達はまっすぐお布団直行でコロリzzzzzzzzzいい夢見ろよ!







大谷さんの3戦連発のホームラン野球35号!!!




ほんと、この人は良い夢を世界に届けてくれる飛び出すハート