2005年03月22日(火)

ふぅちゃんのリヴと私のリヴの関係。

テーマ:リヴリー
ふぅちゃんのリヴと私のリヴは、
いつも偶然似ている色味を たどっています♪
  


リヴってなに?という方はリヴリーマニュアルがあります。
 簡単に言うと Web上で飼えるペットです。
 与えるエサによって 色が変化します。
 
現在⇒ 

また、これからが楽しみです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年02月21日(月)

わいわい はじめての怪我

テーマ:リヴリー
昨日は忙しくて留守番の4年生ちゃんに 
『GLLでミニゲームを見つけて
ddとか集めておいてくれても良いよ~♪
  島とか欲しいなぁ(´∀`人)』

と、任せて行った。

帰ってみたら『危険』と 書いてある方へ行ったとの事・・・
慌てて逃げてくれたのか、軽い怪我ですみました。

あしあと帳にチラリ怪我の事を書いたはいいけど・・・・・

すぐ後に見てみたらなんと 治ってました(*´∀`*)ゞ

ほんの半日で治ってました~ わいわいLIVE


  my livly  
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年02月17日(木)

アルバム3

テーマ:リヴリー
またまた リヴ友の皆さんには 
トラックバックでお届けで 失礼します<(_ _*)>


デッカイ モンスターと遭遇だ~!
たまたま ランダムジャンプをした 個人の島にカマキリがいた。
個人の島にいるモンスターはコチラから攻撃を仕掛けない限り 
襲ってはこないが やっぱり 突然狭い島で 
こんな大きなカマキリとハチアワセしたらドキッとしました。

 やった~!! 
miyoちゃんスタンプ GETしたよ♪
   ↑って勝手に私がよんじゃってる
正式には
御代桜をつかまえよう!(御代桜スタンプ企画。期限なし)
続々参加者が増えてきてるねd(≧▽≦)
楽しい企画をアリガトウ

そしてリヴリーのバナーを作ってくださいました。

スタンプをいただく時も、バナーをお借りする時も
直リンクをしないようにお気を付け下さい。
直リンクの詳しいことについては、
ぁゅ☆先生が講座を開いておりますので ご覧ください。

 
  
 
     今度は誰に会えるかな?  
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年02月03日(木)

アルバム2

テーマ:リヴリー
このリヴちゃんは 
誰のリヴちゃんだったかな?
と思ったときは・・・・・
 リストとあわせて ご覧下さい♪

またまたリヴ仲間の皆様には、TBで失礼いたします
(*´▽`*)ノ゛



 





 応援クリックお願いします♪(*´▽`*)ノ゛ 
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年01月25日(火)

アルバム

テーマ:リヴリー
皆様にTBを送り付けて失礼します<(_ _*)>
今回お知らせも含まれておりましたので よろしくおねがいします。


順不同なんですが 
タイミングよく会えたお友達との
ショット☆彡

最初はこんな色でした。


残念ながら聖竜ちゃんはモン(モンスター)に
やられてしまったそうです。
今は「聖竜2代目」ちゃんが島にいます。同じパキケです。





リヴリーをのっとられる 被害が出ているそうです(ノ_・、)
詳しくはコチラを ご覧下さい。


右が あんよ♪さんの「チャチャまる」ちゃん   
左が マドレーヌさんの「マドビネ」ちゃん


次回は誰とショット撮れるかな?((o(*´∇`*)o))


 応援クリックお願いします♪(*´▽`*)ノ゛
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005年01月13日(木)

リヴリーメンバーリストなんて!いかがでしょうか~!?

テーマ:リヴリー
大分アメブロでリヴリーを飼ってらっしゃる方(飼いはじめた方)が
増えてきました(分かってきました。)

声かけてくれた方々 
アリガトウ♪(*´▽`*)ノ゛
ウレシ♪たのし♪


そろそろ メンバーのリストなんかを作ってみちゃおうかな??
と思うのですが・・・  みなさん いかがでしょうか~


例に、                    島のなまえ     リヴリー名
O-MO-I の ゆう子ちゃ~ん♪   アリガトウ    わいわい

こんな感じ~♪  で、いかがでしょうか~。

このリストから飛んで見ることは出来ても 
実際に掲示板への書き込みなどは出来ませんので
書き込みをしたい場合は 自分のリヴリーの持つ
リヴリーBOOKのほうで島名を登録してください。


分からない事は気軽に聞いてくださいねー☆

現在掲示板に書き込みしてくださったり コメントくださったりで
すでに交流をさせていただいているけど、勝手にリストにのせてしまったら
ご迷惑がかかる場合も あると思いますので、「のせていいよ♪
という リヴ仲間さんは、コメントくだいませ<(_ _*)>
リンクするかしないかも自由にご注文下さい。
たとえば 「リヴリー名と島名のみをのせたい!」とか
なんでも ござれです。(そんな方はいないか!?^^;)

そして、このお知らせをTBで失礼させていただきます事を
ご了承下さいませ




ななっ なんと!!
さっきモネちゃんのところに TBお知らせに行きましたら・・・・・
バッチシ気があっちゃって~ ♪リヴの企画が~ 
コラボになりました~~~~~~!!((o(*´∇`*)o))ウレシィネェ

↓↓↓コチラのモネちゃんの記事をご覧下さい♪↓↓↓
リヴリー仲間、大集合!!

 
* 初めての方でも 
仲間に入れてくれ~ぃという方は遠慮なくコメント下さい♪(*´▽`*)ノ゛ 

参考⇒リヴリー色変え講座 
実はもっといい所があるので
確認がとれ次第お知らせいたしますね~☆



   応援クリックお願いします<(_ _*)>   
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2005年01月09日(日)

記念のショット

テーマ:リヴリー
チョットUPが遅くなりましたが・・・・・

6日の夜に私がリヴリーにログインしていた時に丁度 
miyoさんが 私のリヴの島に 
遊びに来てくれました~★


なので記念のショットです。



帽子をかぶせています。たくさん種類があるんですが
御代桜っちはチームに入っているので 帽子は固定なのです。

そんな会話をしているところ。。。。。・:*:・(*´∇`*)・:*:・

こうして互いにオンして会えると チャットが出来るんだけど
噴出しになって 言葉が見えるのね^^


また どなたかお会いしたら ショットでも撮りましょう☆彡

コチラが その時のmiyoさんの記事です♪(*´▽`*)ノ゛
          ↓
http://guchiri-miyo.ameblo.jp/entry-1ced45c8b8020c0d293ce7f9eb1e1621.html


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
★★★元祖ブログランキング★★★
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004年12月20日(月)

リヴリーとは

テーマ:リヴリー
リヴリーって何??というコメントをいただいたので
もう少し分かりやすく 
ご説明いたします。






リヴリー 略して リヴ
手っ取り早く知りたい方は⇒Livly Islandへ飛んでみてね( '∇^*)^☆
             (リヴリーの世界のトップページにあたります)

マニュアル←には、飼い方、リヴリーの生態が書かれています。



リヴリーがする う○ちは 宝石なんだ♪
それは このリヴリーの世界では お金に代わるものなの。
そのお金(単位はdoodoo・ドゥードゥー)は えさを買ったり 
島を買ったり するときに使えます。


エサは虫です。赤系・青系・緑系 無色  
どのエサを与えるかによって 色が変わっていきます。


レベルアップすると呪文が使えるようになります。
可愛いですよ!


ストレスが溜まるとお散歩をさせます。
あまり放っておくと 家出をしちゃいます。
たまに 自分の島にも  
どこからか 家出中のリヴちゃんが来る事もあります。


今リブリーの世界でも X’masなので 
各所でツリーがあったり 賑やかになっています。


もし ご興味のあった方はこちらから⇒Livly Islandへ飛べます
              (リヴリーの世界のトップページにあたります)

1日~2日に1回 お世話をすれば 
死なせてしまう事はないと思います。

私はPC開いたついでに世話をするんですが
慣れれば時間もかかりませんww

もし、やってみたよって言う方は コメント下さい。
情報交換をしましょう!


もう少しレベルが上がると 自分のURLを設置できるように
なるので ここへリンクさせようと計画中です。
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2004年12月19日(日)

26日目

テーマ:リヴリー
リヴリー久々になってしまった。。。

生まれてから現在までの

わいわいちゃん

14日以降は 大きくはなってませんが 色がより黄色になっています。
服の模様が薄くなった。




これまでのエサは  だった結果 この色になった。

今度は をあげてみようと思う。

ちょっとベージュ色もいいなと思っている。

 
☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆
  ★★★元祖ブログランキング★★★ 
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004年11月29日(月)

6日目

テーマ:リヴリー
わいわいちゃん♪チョット 大きくなってますね~♪(*´▽`*)ノ゛
 
色も 黄みが強くなってきてますよね!?

これは バッタばっかり 与えてきた 結果です。
             (エサによって 色が変わります)

レベルは12  ほとんど お散歩は子供担当なので 

任せておくと 知らないうちに レベルアップしています(*´∀`*)ゞ

エサ・トイレは 私がしています。

身震い * おなら * 暗闇 * クラッカー * 灼熱の怒り
笑い
 *  * 帽子 * 言葉の爆弾 * 宝石落とし
                     の技を 覚えました☆彡


     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆人気blogランキング☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
          ★★★元祖ブログランキング★★★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。