2005年09月12日(月)

しょうが焼き弁当

テーマ:幼稚園児のお弁当

お弁当③

今日は珍しく しょうが焼き 弁当です。 

プチトマトは 朝どり♪ 庭で作っています人´∀`).☆.。.:*

この 気持ち悪い 玉子焼き は モロヘイヤ入りです。 

モロヘイヤは 先日いただいたもの  を さっと茹でて きざみました。

隙間を埋めるのに カニかま と ワカサギの佃煮です。 ゼリーは冷凍。蓋を半空きにしてあります。

デザートは 写っていないけど なし です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

kaeru-pyokopyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:はるるんさん

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ 
これは 玉子焼きにみえないでしょう? けど 栄養は満点!

5 ■一瞬

玉子焼きはどこじゃ?って
思ってしまいました。

モロヘイヤ入り?

すごく健康そうね!!

4 ■Re:12日のお弁当

●こゆんさん
コメントありがとう~☆ 学校おつかれさま~♪(*´▽`*)ノ゛

●のほほん娘っち
私のほうこそ あなたを見習っているんだぞい!
HPでいつも写真をUPしてて まねできないな~と思っていたのさw
でも、たまには写真を撮ってみる余裕も出てきたようです(*´∀`*)ゞ

●chocororiさん
コメントありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ゛
畑 憧れです~☆chocororiさんのブログも遊びに行かせていただきますね~♪

3 ■はじめまして

わたしも少し簡単ガーデニングと畑をやっています。プチトマトって結構便利ですよねえ。色も綺麗だし。お弁当とってもおいしそうです^^

2 ■良いな~

お弁当これもまたおいしいべ~♪
だれが食べるの?私?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
( ̄m ̄*)プッ 私も見習わない㌧…。あさってから弁当だ~( ´Д`)=3 ハァーッ

1 ■美味しそう♪

私は時間がなかったので混ぜご飯をおにぎりにして二個作ってきました。
しょうが焼きは大好物です♪明日こそちゃんとした弁当作らなくちゃ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。