今年の夏休みは あっという間!? | 過去ログ 

今年の夏休みは あっという間!?

ななみ の 手足口病 に ついて お見舞いコメントありがとうございました<(_ _*)>


まるまる一週間ほどかかりましたが、お蔭様で すっかり 良くなりました。


そして 今週は 幼稚園の午前保育で プールに入っています。

(学校では登校日というけどね・・・ 幼稚園なんていったらいいのかしらw)


ななみ の リクエストで 極力自転車で送迎をし、お兄ちゃんも懐かしい幼稚園を堪能し・・・


あっという間に お昼の時間で・・・

汗で ベタベタになりながら お布団や洗濯物を 干したり 込んだり・・・・・


球技大会への参加もあったりで なかなか 忙しい日々を過ごしています。

(今年の夏休みは あっという間に過ぎてしまいそうな感じです。)

もともと こういったことへの参加は 面倒に感じてしまうのですが、

仲良しさんが参加していたので、昨年から参加してみたり・・・・・してます。


足をひっぱったら 嫌だなーと プレッシャーも感じる部分もあるのですが

やっぱり 外へ出て行くと 刺激にもなります。  楽しみたいなと 思います。


なので クタクタ の ネムネムです。