その後・・・ | 過去ログ 

その後・・・

いや~ スッカリ滞ってるけど 生きてます(*´∀`*)ゞ


先週木曜の夕方から 末娘が39℃代の熱を 毎晩 出し・・・・・・


5夜連続です。_| ̄|○


昼間は微熱には なるんですがね・・・・・


だから、家の中では自分の足で歩き 絵本を見たり いろいろ してます。


でも、39℃ある深夜は うなってます。 なので 今日また 再診してきました。

症状に合わせて 薬も内容が変わりました。

こういう時って・・・・・・・・ (現時点では 平熱なんだけど)明日行かせて良いものか 悩みます^^;



-----------------------------------------------------------------------------------------


私の方はというと・・・ 


先週の月曜日・水曜日 病院行ってきました。


MRI 異常なし。 腫瘍などまったく 見当たらない。


血液検査でも異常なし。 (貧血なので ついでに改善してみましょう との事。)

貧血の原因に婦人科系の 病気が 潜んでいないか 診るために

突然ですが 内診してきました。 ><


まったく 異常はないので・・・・・


色々な事をして 異常がないのだから 一安心。

「鉄剤を飲む(1ヶ月)ようになった」と、言うことだけです。


コメントの中からも 原因不明ってことが 珍しくもなさそうだなぁ~ と・・・ (みんな ありがとう!)


初診でかかる前から ストレスかな? とは 思っていたんです。 実は!


強いストレスを感じていた時期があって・・・・・ 時期が合うので・・・・・


でも、万が一悪い病気だったらいけないと思い 受診しました。

結果 身体的には 何も無いので 良かったです。 良しとします♪


痛みは診察してもらってから 頻度が減り・・・ 

ここ一週間ぐらいは ほとんど 起こらなくなりました。   という感じです。


-----------------------------------------------------------------------------------------


最後に  もひとつ 長女が 宿泊学習へ行っています。 今頃なにているかな^^

今日作った晩御飯も あぁ~ お姉ちゃんがいなくて 残念(ちょっと)だなっ。

お姉ちゃん好きそうなのに~

でも、一泊だから あっという間です。 明日には帰ってきます。

                                   冒険だわ♪