定期的にご支援下さる「ワンパーク大濠店」さん。

http://www.wanpark.co.jp/


今回はお店のお客様からのご支援です。

開封済のフードとレトルト、愛犬が亡くなった中で、わざわざ届けて下さったそうです。

お気持ちを大事に、大切に使わせていただきます。

ありがとうございます!!

 

前回のブログでも触れた「ホテル置き去りのダックス2匹」ですが、引き続き新しい飼い主さんを探しています。

画像など詳細が分かり次第、またアップ致します。

もう1匹、置き去りにされたチワワちゃん、こちらは新しい飼い主さんが決まったそうです!

 

 

さて、ワンパーク大濠店のおすすめ商品をご紹介いたします

 

BUDDY BELT(バディーベルト)

リングハーネスとも呼ばれるメガネ型のハーネスです。

従来のワンタッチ式胴輪型ハーネスや、ベスト(お洋服)タイプハーネスは気管に当たったり、洋服部分が胸骨より上に被っているタイプが

多く、気管を圧迫している可能性があるってご存知でしたか?!

 

バディーベルトは「気管虚脱対応ハーネス」として獣医さんでも推奨されており、医学的にも安心できるものだという事がわかります。

日本には2007年に「FULLY FURLLY」が輸入販売を開始しました。

福岡ではワンパーク大濠店3階のショップにて、九州一を誇る豊富なサイズやカラーがそろっています。

このハーネスは愛犬に合ったサイズ合わせが重要になりますので、安易にネットで購入したり、類似品を7購入せず、是非とも正規販売店

での対面販売でサイズ合わせ&試着の上、ご購入下さい。

 

ワンパークの千葉店長は愛犬に最適なサイズを提案下さいます^^

ということで、過去に気管虚脱と診断された我が家の愛犬も、念願のバディーベルトデビューを果たしました~~!

画像が横向きですみません;;

 

千葉店長ありがとうございました!!