カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カラオケにはここ何年どころか
何十年も行ってない気がする・・・
 
人前で歌うのも苦手だし
J-POPはほとんど聞かないけど
英語の曲を歌えるような語力もなし
 
カラオケよりも漫喫が性に合っていると
自覚してやまないかえるです
 
でも車の中ではお気に入りの曲は歌います
 
さて世の中、センター試験で受験生やその親が
アワアワする中で
我が家のドキドキ1年生を目指す
花咲じじいがみつけられないW受験生
ミックスツインズ兄
 
自室にこもっているけど勉強、がんばってるかな💦
 
 
前日からなにやら買い出しの注文をいただいておりましたが
(あ、勉強してねーな、どこのサイトみてるんだ?)
帰宅しましたらなにやら出来上がっていました
 
豚肉を色々で炒めたやつ
 
生姜・にんにく・ネギを刻んだものが
はいっていて、それに漬け込んでおいたらしい
夕ご飯の一品にと作ってくれたそうな
 
男子、率先して厨房にたつ
食いたいものは己で作ろう
が、我が家の男子らしい
 
 
濃ゆい味がしてご飯粒がすすみました
うちの子、料理上手♪♪
ごちそうさまでした
美味しいご飯ってありがたいね
 
 
ちょっと残ったので今日のお弁当にしようと思いましたが
なかなかに濃ゆい香と味なので
お弁当にはハードルが高いかも
ということで今日のお弁当はなしです
 
料理に関しては末っ子長女より
女子力高い次男ボンボン
この冬はなんかよく台所に立ってたなぁ・・・
(。´・ω・)ん? 受験のストレスか?
 
心の奥ではひっそりと心配でストレスを
抱えているんだけど
きっとそうは思われてないだろう母、
かえると一緒に今日も一日
うん、良い一日を