初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
初夢みるほど余裕のある睡眠は
とっていません(笑)
 
自室の椅子で寝落ちして
午前3時45分に布団に
滑り込んだかえるです
 
なんの夢をみたらよっしゃぁー!!!って
思うんでしょうね
 
お正月二日目の夜ごはんは
なぜかぜんざいでした
 
 
うん、なんかもう夕ご飯
ぜんざいでいいやってみんなが言い出したので
そうか、ならそうするかという
ごくごく自然な流れ
 
 
お餅をレンジで少し温めてから作りましょうと
ウルトラの母が末っ子長女に
レンジ係を任せたものの
どれくらい温めればいいの?との問いに
ウルトラの母が返答することにゃ
 
 
1秒50分
 
 
( ゚Д゚)??
ねー おかあさん
どういうこと?(笑)
 
 
(笑)1秒レンチンしてから
さらに50分レンチンしろってことじゃね?(笑)
 
 
そういうことか♪
ね、ウルトラの母♪(笑)
 
 
違うわ!!!
間違えた
2秒弱だわ!
 
 
( ゚Д゚)??
ねー おかあさん
どういうこと?(笑)
 
 
(笑)2秒設定して
レンチン終わる1秒ちょっとで
素早くストップするってことじゃね?(笑)
 
 
そういうことか♪
1秒とちょっとって設定ないもんな
ね、ウルトラの母♪(笑)
わたし、レンジの前に座って見張るわ
 
 
違うわ!!!
間違えた
1分と5だわ!
 
 
( ゚Д゚)??
ねー おかあさん
どういうこと?(笑)
 
(笑)1分と半分ってことじゃね?(笑)
 
 
そういうことか♪
5って半分ってことだよね
1分30秒だね
ね、ウルトラの母♪(笑)
 
 
違うわ!!!
間違えた
1分と50秒だわ!
2分弱だわ!
 
 
大笑いw((´∀`))w大笑い
 
 
たかだかレンチンだけでお正月2日目も
爆笑させていただきました
 
ちなみに昨日、ぜんざいを食べさせてもらえなかった
本日 お出かけの蛇足だらけの愚息長男ボンボンに
ぜんざいの画像を送りましたところ
 
殺意
 
とのLINEの返信をいただきました
 
ちょびっとだけショッピングにいって
外のお正月の空気を吸ってきた
かえると一緒に三が日を楽しく過ごしましょう