行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
世界遺産
どこでもいいから
行きたいなぁ
 
そうだ、まずは
世界遺産がどこにあるか
調べてみなきゃ
って、そこからですね
 
世界遺産でなくていいから
どっか旅行行きたいなぁ
 
 
毎度、ご清聴いただきありがとうございます
 
あまりの車の汚さにジップロックに
洗車してもらえたかえるです
 
そろそろ雨が降りそうだったから
洗わなくても自然のシャワーで・・・
 
アホかと言われました
 
ま、人間中身なんで車の汚れくらい
どってことないってことです
 
またアホかと後ろの方で声が聞こえましたが
気にしません
なんてったっていつか知らない間に
妖精さんが小人の靴やよろしく
車もきれいにしてくれるんですから♪♪
 
きれいと言えば本日、敷布団やマットレスを処理しました
ってずっと放置してたんですけど
 
長男ボンボンから末っ子長女まで
3人が使ってきた布団
よくぞ使い続けてくれたもんです
 
先日は電気もLEDにかわり
自室の引き出しもやっとやっとやっと
1段きれいになりました
 
でもねー 長年の習慣ってなかなか取れないのよ
LEDになって電気をリモコンで操作
うん、今までヒモをひっぱっていたので
ついつい手を天井にむけちゃうのよね
 
空を切る手
行き場のない手
で、リモコンを探す
 
そうじゃね?と長男ボンボンに聞きましたら
わかるー(笑)と賛同いただきました
 
次男ボンボンには賛同いただけなかった
かえると一緒に今日も一日
(´ー`*)ウンウン がんばろーぜ
 
おつまみ映画マラソンDVDは
『ケープタウン』

 

 

女性の暴行殺人を機に麻薬組織の捜査に関わる刑事

無情な組織の犠牲になる人々

立ち向かう刑事の怒りのラスト

 

主演がなんてたって

我が王子オーランドブルーム

(ロードオブザリングの妖精王)

よい歳を重ねてきておりますので

これから10年、20年先を楽しみにしております

 

脇を固めるフォレスト・ウィテカーという男優も

かなり味濃い役者です

(大統領の執事の涙など)

 

ハードアクション系でおすすめです

犯罪組織こえーよ(涙)

★★★★★