にじいろわたあめ販売 : https://lineblog.me/kaerucraftbox/archives/714990.html

 
モレラ岐阜でのにじいろわたあめ販売
久しぶりのモレラに目もくれず売り子さんに
勤しんでまいりましたかえるです
 
 
 
たくさんの人とお話できて楽しく過ごしました
ハロウィン間近とあって仮装の子どももちらほらり
 
 
(にじいろわたあめ)かわいい~ラブラブ
(仮装)かわいい~ラブラブ
と、お客様とかわいいの掛け合いをすることも
( ´艸`)♪♪
 
 
31日までモレラ岐阜でにじいろわたあめ販売しています
※かえるの売り子は本日のみ
 見逃した皆様、またのチャンスにカエル♪♪
 
 
 
帰りにお隣で販売されていたカステラを購入
音譜ころころこころの空飛ぶカステーラ音譜
ふわふわのカステラ
オススメです
明日のモレラ岐阜でもにじいろわたあめのお隣で
販売されていますよ♪
 
 
持ち帰ったら愛玩犬でしかないむむもくーたろうも
大喜びで食らっていました
 
余談ですが、むむは極小なため、喉も口も小さく・・・
爪より小さくちぎってあげましたが、ベビーカステラ1個は
量的にやはり多かったようで・・・喉に詰まらせ
あたくしが喉に指を突っ込んで掻き出すハメに
カエルどんだけぇ汗
 
雨の週末
売り子に徹したかえると一緒に
今日も1日 お疲れ様
明日も1日 ( ´﹀` )ガンバ
 
ツボにはまったのはバルーンアーティスト
ふうせんといっしょさんのバルーン
おばけハロウィンバージョンハロウィン
すっごくかわいいカエル♪♪

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ