ダイソーの夏スリッパ♪ | 帰りたくなる私のお部屋 ~一人暮らしのインテリと私の好きなもの~

帰りたくなる私のお部屋 ~一人暮らしのインテリと私の好きなもの~

やっぱり家が一番っ!お気に入りのインテリアと小物で、帰りたくなる部屋作りを目指してます。
のんびり気ままな1人暮らしの生活を綴ります。

こんばんは♪


新しいお仕事始まって、約1ヶ月が過ぎましたー。

更新、なかなかできずにいましたが、私は元気ですウインク

お仕事は大変ですが、前の職場よりは人間関係もいいし、遣り甲斐もあるし、とにかく楽しいくお仕事できているので、転職して良かったなー、とシミジミ思ってます♪



さてさて、更新できない中、いろいろとお買いものはしてたので、そちらを紹介させてください♪



まずは職場で使うスリッパ。


ダイソーで見つけました。


可愛いデニム生地で、なんだか夏っぽくていい感じ♪♪

職場にこんな可愛いカジュアルなスリッパで大丈夫なんだろうか、と思って一度は諦めたけど、、、やっぱり可愛くて買っちゃったー。



柄がとっても可愛くてテンション上がります!


タグも素敵ー



細かいところまで可愛いのでお気に入りです。

でもひとつ欠点が。

それは私のファッションに合わないこと(笑)

職場ではオフィスカジュアルな感じの服を着ているので、こういう柄でデニムのスリッパは似合わないみたい爆笑

まあ、でも私は好きなので、良しとします!!


そして、履き物がつづきますが。

ジーユーでお安くなっていたパンプスもゲットしちゃいましたー。

左はなんと!!390円!!
職場での外履き用のスリッパが欲しかったので、こちらにしました。


右のポインテッドバレエシューズは2足目!

以前ピンクを買って重宝したので、グリーンも買ってみました。

980円にお値下げされていてラッキー!

秋用のパンプスにいい感じ♪♪

これからどんどん使っていこうと思います爆笑




ちょっと短いですが、今日はこの辺で。

まだまだ購入品あるので、また次回紹介させてくださーい

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

香織♪