kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日とは違い

とてもいいお天気です晴れ


最近は

夏の時の空気感とは違い

秋を感じる空気になってきました。


すぐそこに

秋は来ていますよにこ


皆さん

おはようございます。


毎日

キャラ弁を作っていると

普通のお弁当がどんなだったか

忘れてしまいそうな感覚になります苦笑



普通のお弁当に戻したいけれど

嫌がらせはやめられません。



昨日のお弁当



友人に笑われた・・・

と、娘からメールがきました。


ふっ

ざまーみろフ


勝った気分になり

娘に

歩かないのが悪い

と、返信したところ



「はぁ~歩かないし」

と、ムカつく様な返し・・・


なんだかんだ言う娘ですが

昨日は、徒歩で帰宅。


そして

今朝も歩いて登校しました。


一応

考えたんですかねにこ



9/20(木)

ttkkのブログ-2012092008190000.jpg



ネタ切れの私に

知り合いが

色々とテーマを出してくれます。



そんなんで

本日は、貞子・・・



指にはまったか!?と

友人に笑われましたあせる


確かに

はまったかもうきゃー


たか、恐怖=手、指みたいな感


なぜだろう??????



さ~

仕事行かなきゃ~~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。