う る ず き ん ご来場ありがっとうございましたぁああ~~~!!!

 

どうもこんばんわんっ

 

犬じゃないし。オオカミだし犬

 

中の人,渕彩子ですチューリップピンク明日はふちこのお誕生日だよぉぉおおお!!!祝クラッカーパチパチおめでとう

だから,だから祝日なんだよ!!!すごいでしょ!笑

 

というわけで写真祭りを開催するよ~カメラえ,自撮りって思った?www

うん。その渕さんへの認識はね,正しいwww

いやいや。今回はツイッターで載せられなかった分の未公開写メを載せていきます。

まずはらくだ氏。(^▽^;)。0O(でかいなぁ。。。)

そして,音響セッティング中の竹國さん

既に懐かしさを感じてしまう あのシーンの練習風景。

前説直前まで自撮りをする私とメイク中のらくだ氏。目力www

 

もちろん自撮りもしています笑

 

私が着ているこの赤いワンピースは昔に手作りしたものではさみ今も普通に普段着として愛用です。かわいいやろハート

パンフレットの表紙のイラストは渕が描きました。イメージのうるずきんちゃんたち。

手の形が怪しいと話題です。

チケットはピンクと水色の2パターン。こちらも渕の手作り。

急遽作った消しゴムはんこがなかなかうまくいって自己満足です花火

こういうすんごい手作り感が出てるのも今回の公演ぽくてよいでしょ?

渕名義のチケットで入ってくださった方はさらに・・・恋の矢気付いてくれたかな??

 

まだ公演中の写真も募集中です。撮ったよーて方は私たちにぜひください!

SNSに載せなくても記念として!ショボーンよろしうお願いします(。-人-。)

 

そして明日から,京都でPSKという写真展が開催されますデジタル一眼レフカメラ

人物の写真の写真展だそうです。

私は写真に関しての知識もセンスも全くありませんが,ツキノカホさんの作品の登場人物として今回撮影して頂きました。

 

写真も人によって全然雰囲気の違う作品に見える。見せ方?撮り方のこだわり??っていうのかな。

そういうのが人によって全く違ってておもしろかったです。

そして一緒に撮影していただいた2人の被写体さんはすごく美しく,かっこよく,ほんとにもう魅力的で

お2人とツキノカホさんの撮影を見てるだけで勉強になるし素敵で楽しかったです。

でもももちろん,撮っていただくのもすごく楽しいです!!

できあがった作品は,とにかく個性が爆発って感じの賑やかな作品になっていると思いますのでぜひ行ってみてください!!

 

そして私が今回撮って頂いたツキノカホさんお月様

初めて撮影して頂いたときの写真を紹介します。この時は賑やかっていうより,優しい雰囲気の作品にしていただきました桜

 

楽しいときに笑い過ぎる笑顔も,Eラインのない鼻の低い横顔も,歯並びも,普段はあんまり好きじゃない。

でも,ツキノカホさんに撮ってもらったら,そういう部分もまぁいいか。って思えるのです。

だって,楽しそうじゃろ?楽しいの!

「美人じゃなくてもいいよ」って優しいお父さんが撮ってくれてる感。

やから私も恥ずかしいなって思わずに,「これがウチやで!」って思えるのかな。

 

 

3人で撮影して頂いたPSKの作品はもっとさらにいっぱい笑ってます(^▽^)

京都市役所の近くなのでぜひぜひごらんくださいね顔

 

http://www.dohjidai.com/gallery/access/


京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル1F 同時代ギャラリー