さっき物凄く思いました、薩摩 理子です

毎日寒暖差が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はとうとうこの寒暖差に体が耐えきれずに日曜日から風邪を引いております(^ν^)役者は体が資本なのですが、どうやら私の資本は欠如してるようです、、、


もうそろそろ舞台本番が近づいてきたので、皆様も心ウキウキワクワクしてらっしゃるかとは思いますが、本番までには流石になおっているので是非観にきてくださいね!

今年も西宮市民会館の会議室を使いますが、会議室の扉をくぐるとそこは35世紀!

21世紀の皆様、21世紀の常識は我々には通用しませんので悪しからず


また薩摩さんは今週、来週の練習はお休みです(´・_・`)どうか、演出家さん、11月は是非日曜日の練習を入れていただけたら本当に嬉しいです!

では、では!