さて突然ですが、
ここで問題です

ケンブリッジ
↑太った?太ってないよね?そういうことにしといて

だぁれだ!?





正解は、実に1年と7ヶ月程沈黙を保っていたケンブリッジブルーでした!!


そう、長らく社会と会社と人生と自分と闘い続けた結果、完全に過去の人に成り下がっていた
ケンブリッジブルーこと自称、のの中の人の二人目です。

長らく続いた各方面との熱い社畜戦線もまぁ、うん、諸々慣れと達観と踏ん切りと……を踏まえまして
一応の余裕を持てるようになったので、久々ご無沙汰今更ながらに帰って参りました所存であります。

そろそろ、肥えた体に鞭打って、人生のライフワークたる『の』の活動を再開したいと思いまして。



しかし、あれですな、一年以上期間を空けてると何だか色んな人が出入りして、
なかなか楽しいことやっていたみたいですな。

自分の中のメンバーって、いまだに

掲載許可?そんな物後回し
↑まだ本名知らない

と、

長光さん
↑最近、言葉の暴力が目に余る。もっと優しくして欲しい

の、二人ぐらいなんですよね。


ま、「学校の帰り道のテンションでなんか楽しい事をしよう」っていうのがコンセプト(※自分の中では)の『帰り道の』ですし、これから変なこと続ける中で改めて関わり合っていくっしょね。

まぁ、そんな感じ?


と、いう訳で一年半経っても未だにスマートボディーには出会えてないケンブリッジブルーでした。

それでは皆様、また会う日まで


P.S.
記事に対する批判駄目出しケチ文句は一切受け付けません。

言いたい事も言えないこんな世の中はポイズンなんで!!


……え?古い?