公園で読み通しわず。

寒かったぁ~~ピンガ 思わず,途中でごそごそとカーディガン着たりマフラー巻いたりするくらいに。

寒すぎて声あんまり出てなかったもん( ̄Д ̄;;


ウチらって,特にどこからも認められたり保護されてる団体ではないので,部室とかないんです。

だから,文字通り野に放たれた状態で稽古をしているんですよ花


だから,寒いし,風は吹くし,天候に左右されるし…

と,稽古場所を求めてちょいと面倒な流浪をすることになります

だいたいのアテはあるんですけどねゆき


こういう状況になると,部室のありがたみを感じます。



でも,その分思いがけない出会いがあったりして。後輩に会ったりね(*^ー^)ノ

今日は,偶然稽古場所で出会った年下のハイスペックな女の子と稽古しましたおんぷ

5歳やのに,ミュージカルしてるし,楽器も一通り演奏できるし,組体操もロッククライミングも出来て,体も柔らかくて(180度開脚できてた!!),工作も出来て・・・・。


何この子,先輩なんじゃねはてなポテンシャル高すぎるやろビックリマークてか,既にポテンシャルじゃなくて,開花してるやん。咲き誇ってるやん薔薇

ウチは5歳の時どうやったかなぁ。。。同世代の子に比べると読み書きは早くにマスターして,なんとなく頭いいキャラやってたんじゃないかなって記憶はあるのだけども。。。


今日の子ほど輝しい日々は送って無かった気がする。


初めは,偶然出会ったそこらへんのお姉さん的なキャラで対応してたのに,だんだんその子のすごさに気付いて,いつの間にかガチでびっくりしたり,すごいなぁ!!って感心してました。

あ,ほら,その子がしっかりした子だったからですよはてなマーク

別に,ロリコンじゃありませんからねっ!!あせるあせる


ま,他のメンバーが話しかける図は完全に通報すべきものになってしまうことは明白でしたので。。。


なので,おっさんコンビ(笑)は稽古に集中してもらって,ウチはその子と遊ぶ稽古してました。


一緒に居て思ったんですけど,子どもって体力すごいね。若いね!!

走りながら喋るもんね。そう言われると,もうこの年になると,走るときは走る。喋るときはダラダラしながらか,座るかして喋る,みたいに,分けてるなぁ。

走りながら喋るってシーンもいつかあるかもしれんもんね!!出来ないと困るよね!( ̄ー ̄;

そうかー。そうかそうかー。。。


この当時の体力とか元気のよさってものはいつの間に失われていくんでしょうね!?


そういうの,必要やんな。


だから,今度からは,みんな踊りながら稽古ねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

あ,踊りながら発声してたケンブリッジブルーは偉かったんだなぁ。


そんな我らの公演案内ダウン


劇団「帰り道の」旗揚げ公演

『夢の鏡と僕の夢』


日程:3月16(土)17:00~

    3月17(日) 13:30~

           18:30~


場所:西宮市民会館


ミニー16日は西宮市民会館の中会議室502

 17日は西宮市民会館の中会議室501

 

部屋が異なります!


料金:一般前売り 600¥ 一般当日800¥

    学生前売り 500¥ 学生当日700¥