仮チラ・・・っ画像の載せ方がわからんので,また後日!!!


今日は・・・そんなに働いてないよっwww

あ いきなり字が黒になった!!!やればできるんやん。


話を戻しまして,今日は稽古着を注文しました。

我々の は,ノラ劇団なので,部室とか無いんですよ。

なので,外で練習するんですよ。その時に不審者扱いされないようにこの稽古着を着るのです!


演出さんはケンブリッジブルー

・・・ってどんな色やねんR絶対名前が頭よさそうやからって選びよったんやで。

因みにこんな色でした。青緑・・・・・・はてなマーク

で,紫希望の先輩は,紫がなかったので  になりました。

私は白! 白とか字で表現できひんやん。消えるやん。そこがまた良い。

黒と迷った結果白にしました。


普段ならここで「私,純白天使だから恋の矢

っていうのですけども,ここでは言いません。The人見知りアオキラ


最近更に寒くなってきたし……いっぱい着こんで暖かくせなね(・∀・)ハート

風邪ひかんように頑張ろう~~~宇宙人