パソコン~~思ってたよりも難しいー!


でも,慣れると色々楽しいものが出来そう~~~!!!


今日は,仮チラ作ってました黄色い花



仮チラっていうのは,仮初のチラシのことです。


うん。そのまま!!!


本物のチラシが完成する前に,チラシが必要になった時に,この仮チラを代わりに使います。

1人は脚本執筆中。残りの皆も忙しそう。。。

というわけで,今回は私が作ってみましたo(^-^)o


え?別に,,,,暇ってわけじゃないんだからねっ!???


とりあえず,初の仮チラ~演出さんにチェックしてもらおう晴れ

日程のところとか,綺麗に揃えてもらうんだためいき 地図もわかりやすくしてもらうんんだ上げ上げ

え??私??


ちゃうし!ちゃんと,,,書いたし汗

働いた…よ???


本当はもう少し可愛くしたかったんですけども,難しいのでやめっ!!! ←

でも,絵入れられたんですよ!いじってたら偶然出来たのです(ノ´▽`)ノ音譜


たぶん皆様が仮チラを目にする機会はあまりないと思うのですけども・・・・・・

逆に見れたらラッキーっていう!!


・・・・・・本物のチラシを期待してくださいwww


よし!今日も少しだけ働いた気がするビックリマーク