おはようございます!
今日はNHKキャラクターのお弁当をご紹介したいと思います。
男の子も女の子も一度ははまるキャラ???

息子は年少の頃NHK教育テレビのキャラクターしか
知りませんでしたww

アレンジの参考になると嬉しいです♪

まずはでこぼこフレンズから
王道のはなはなマロン~作られる方おおいですよね♪



次にまるとあなくま
色的にもすごく作りやすいです♪
まるはハム、あなくまは海苔で作れます!目はスナップエンドウです




次はきょうはだれかな?よりアップルちゃん!




一時期はまったすきまの国のポルタ




親がはまったももんがぁモン
これかわいいですよねww




最近はまっているのがおさるのジョージ




よーく見るとキモイ??キモ可愛いスポンジボブ





スイスイフィジーもはまってました




知っている子は知っているリックリックラン♪







ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります

キャラ弁ランキング

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



はてなマークはてなマーク質問コーナーを設けました!はてなマークはてなマーク
わからないことや、リクエストなどはこちらに
書き込んで頂けるとお答えしやすいです!→質問&リクエスト