御無沙汰しております!

先日のキャラ弁イベントで実演したお弁当をご紹介したいと思います♪

コリラックマの作り方です♪



まずは、顔の部分から。




次に耳です。



次に口周り

楕円の型があると便利ですね♪
私はデコ弁キットの楕円が気に入っています!


次に海苔カットです!




最後に。。。





完成です!




他にも先日作り方をご紹介した
キイロイトリなどをおかずに入れると可愛いです♪




慣れてきたら、かぶりものにしてアレンジしてみましょう~












ランキングに参加しました♪
一日一回のポチが励みになります

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙

このブログを参考にお弁当を作ってくださった方は
是非こちらのkaerenmama88@yahoo.co.jpまで
画像を送ってください♪

後ほどこちらのブログで紹介させて頂きます♪

【必要事項】
・お名前(本名でなくても可)
・ブログをお持ちの方はアドレス
・お子様の反応
・作ってみての感想

を書いて送ってくださいね♪お待ちしております~

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙