おはようございます!!


今日は朝のブログ更新ですが、30分遅く起きてしまいました。

要するに寝坊しました

昨日はあれだけ規則正しく生活すると言っていたのに、初っぱなからダメダメでした。



昨日のラーメンがそもそもいけなかったんです。

俺は玉子アレルギーなのですが、少し麺に入ってるだけだから大丈夫だろうと口にして、寝込む

苦しくて、痒くて、薬が無かったか病院に担ぎ込まれていたことでしょう


薬飲んでいるから大丈夫だろう

↑↑↑

大きな間違い


でもまたラーメン食べてしまうんだろうな


そんなこんなで寝坊です


さて、昨日のブログの予告通り

今日はSDリゲル&SDMエリックの撮影をしました



何か話しているようです

エリック
『小池都知事、まん防宣言したみたいですよ、リゲル先輩』

リゲル
『ドルパとか、即売会はどうなるんだろうね?』

確かに!!
ドルショ→ドルパ→コミックシティ→ツイステonlyに参加する俺の身にはとてもキツイ『まん防』宣言
本当に出掛けられないのかな?
個人出版してる俺からして、イベントは大事な仕事なんですけれど

それは置いておいて……




エリックってとても知的なお顔だちしている

しょたみすごいけど




りげたんは違う話がしたそうwww





それにしても


二人可愛いなぁ❤️





今日はSDリゲルとSDMエリックでした


明日の朝の更新はありません多分!!
本日も深夜の更新になるかと思いますので、よろしくお願い致します


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください

 


第二回fujossy小説大賞・春のコンテストに参加してます

R18BL小説ですが、読んでくださると嬉しいです


内容は……

未熟な人間の生の神と、男童のファンタジー?オカルト?な、おにショタです