おはようございます!!

今日の更新は朝です



ボークス原作『銀貨の誓い』二次創作のBL小説、更新したの忘れてました


イラスト 水城るり様

 



 


 


↓そしてつい先日アップした7話目です↓


感想もらえたら嬉しいです





銀貨の誓いチームにもクッションつくりました!!


この人達にはゴブラン織りのクッションを作りましたよ

(布地や綿はダイソーです)



キャプテン
『なかなかだな…』



ちびレイズナー
『まぁ、いいんじゃないですか』



ウィル
『まぁまぁだな…』


褒めてるの?
もう少し頑張って作れってこと?

確かにたくさんあったらかわいいかも!!



しかし、このお部屋にはゴブラン織りが似合うのです
もう少し作りますね




キャプテン(SD17セシル)





ウィル(SD17ウィリアムズ)





ちびレイズナー(幼midi×SDM)



そろそろお着替えしたいね


後でやろうかね?




しかし眼福!!


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください




今日は『銀貨の誓い』二次創作を推していく日ですwww
ウィリアムズ→セシル