んばんは!!


姉が最近大人しい…

いつもなら突っかかってくるのに、この一週間ほど大人しい


相変わらず母親には突っかかってきてますが


しかし久しぶりに突っかかってきました

どうやら俺の煽りゲージを貯めていたようです


『アイツは隔離されるべきだ。理由はキチガイだから』


確かに俺はキチガイかもしれないです

ドールに囲まれて、そのドールと会話しているんですから

しかし、悪いことしてわけでもないし、何故病気に入院して隔離されなきゃいけないのか


『発達障害の犯罪者はたくさんいるんだから、アイツは予備軍だ』


姉の主張です

何もしていない俺が何故発達障害だから、犯罪者予備軍なのか理解に欠けます


ことの原因は姉がは母親に俺を病院に入れる方法を考えてるのを話したそうです

母親が言うには

『何故二人きりの姉妹なのに、仲良くなれないの?』

と、チクチク縫い物をしていた俺の部屋に避難してきた母親

そして母親は俺の部屋のテレビを見始めて……


『何故あいつの部屋で。あたしを悪者にする為に話をしているんだ!!』


と、大きな声が部屋の外から聞こえてきて、母親が慌てて俺の部屋を出たのがはじまりでした


要するに嫉妬

構ってるされない親を俺から奪うために、そうやってるんです

なんて子供なんでしょう

俺も妄想癖ありますが、その上をいく妄想癖だと思いました


そもそも 

発達障害で犯罪者って稀だからね


俺が子供のときから嫉妬する姉はずっと見てきてます

姉も相当精神が歪んでるなぁ


姉のことボロクソに言ってますが

俺は姉が嫌いじゃなくて

寧ろまだ好きでいます


つい先日、主治医にそのことを言ったら


『お姉さんには伝えないほうがいい。お姉さんがみじめになるから


うん、俺は姉が好きです

優しいところもあります


昔、車に轢かれそうになった俺を引っ張って歩道まで連れて行ってくれました


俺が小学定額年のときの思い出です

優しい姉像が俺の中では、まだ鮮明に残ってます


本当は優しいんです

と、信じてます


たとえ俺が統合失調症(分裂症)だって診断されたときにキチガイ呼ばわりされても、俺は姉か好きです

嫌いになれない

思いたいだけなのかもしれないですけど


いつか車に轢かれそうになったとき、引っ張ってくれた優しい姉に戻ってくれる日か来ますように







さて、家庭内の愚痴をしてるだけじゃつまらないので、先日の話も少々します









ドールにクッション作ってました


何故白かというと、DD(ソフビ)ドールにも持たせたいから、色移りしない白にしました



でもこれじゃ縫い針等を刺す針山みたいです

ちゃんとしたのも作ろうと思ってます!!



丸型にくり抜いた布なのに


何故か四角いwww



でも、腰に置いたらただのクッションです
そう思いたい!!



ドールの部屋もらしくなってきました!!



うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト きくお様

まだ休載してますが、明日あたりから更新しようと思ってます
早く書きたいー!!