真夜中の更新です

とてもおはようございます?!


というかまだ寝てません

考え込むというか、落ち込んています


最近家族から非難されることが少ないなぁ

意地悪されることが少なくなってきたなぁ


と、思っていたら……

俺に直接言わず、母親に俺への文句を言っていたのが現実だった

らしく、楽天的な母親が珍しく落ち込んてました


正直な話をすると、俺は姉と父親が嫌いではありません

身体的な暴力や、言葉の暴力を浴びせされても

家族は家族、嫌いにはなれない

それが俺です


母親がよく

『二人だけの姉妹、仲良くなれないの?』

と、聞きます

俺は仲良くしたくて近付くと、叩いたり引っ掻いたり


だから近付けない


障害者だから、母親から贔屓されてると思われてるみたいな俺ですが

全然そんなことないんです


俺は買い物をするときは一人で買い物をします

映画を見るときもそうです


姉が買い物に行くときは、必ず母親がついていきます


何故か俺にだけ家族は冷たいと感じます


なんでしょう

俺からしてみたら、『何故家族は家族らしいのに、俺だけ除け者なの?』って感じです……


だいたいアラフィフで構ってちゃんな姉が子供っぽい気がするんですけど……


いい加減親離れしなさい!!


まぁ、俺も独立出来てませんし、姉のこと言えませんが


そんな俺は身体的にも精神的にも障害者で、その俺に子供っぽいと思われる姉ってどうなんですかね?

せめて

『障害者が、偉そうにするな』

とか言わないでね?


精神的な障害者にしたのは、50%姉の責任です


俺だって障害者に生まれなくなかったです


最近障害者と非難される事が多くなりましたが、コロナ禍でもショートステイって出来るんですかね?


正直なところ、数日間避難したいです……







愚痴ばかり言っていても仕方がないので、違うお話もします






キャプテンお着替えしました



キャプテン
『何故うさぎ耳をさせる?』

いいじゃん、可愛いよ、キャプテ



今の俺の部屋の撮影ブース



二人
『異世界に来ちゃった兄弟みたくない?!』

確かにそうだねwww


異世界猫カフェ?


ネコちゃん沢山!!


うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました!!


Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください




最近凹んだときに読んでる本です
読むと心が楽になるけれど、少し立つとまた凹んでしまいます……
何故でしょうか?