んにちは


なぜこんな時間にブログを書いているか

昨日の晩からとても気持ちが落ち着かなくて、気持ち悪くて寝てました


これは発作だ……


久しく起きてなかったから気付くのに一晩掛かってしまいました


発作と言っても精神疾患の発作です

発作が起きる前にしてたことは、片付け

片付けで中々すすまないで焦っていました

それが精神にきて発作

これは多分パニック障害の発作かなと思いました

とても辛いです


そして最近日々家族(特に姉)から言われ続けている


『この障害者が。入院して隔離されろ』


確かに精神疾患だし、足も不自由だから障害者です

でも事があるとこの言葉を言われてます

精神科の病院で

『俺は障害者だから、入院したいです』

と先生に言うと

『自分から冷静になって薬が飲めるなら、入院はまだまだ早い』

と断られてしまいます


グループホームに入ったりすることや、ショートステイを考えたりしますが、母親が心配するんです

発達障害で統合失調症でパニック障害、それで足が不自由

『一人のときに発作がきたら、死んでしまうかもしれない』

以前あったことなので、大丈夫って言えないし


警察や役所の福祉課の担当さんから一ヶ月の確認の連絡電話が来ますが、その電話に『何事もなかったです』といえるようにしたいです


障害者って健常者から見たら、そんなに害なんですか

俺はそんなに害ですか?





ドールと二次創作の話もしたいと思います
うちの銀貨のみなさんです





あら、まとも!?

いえいえ、そんなまともじゃない

大体キャプテン(sd17セシル)は男子だからね


キャプテンはノーパンですww


……男子の見せパンなんて無いから




キャプテン
『ちび、パンツ履いてるか確認してやるから、トレーナーワンピ持ち上げてみろよ




ウィル
『子供になんてこと言うんだ、セシル!!』




ちびレイズナー
『いいですよ、俺は見せますよ。あんたもそのオフショルダーワンピ、腰までたくし上げて見せてくださいね』(キャプテンがノーパンなの知ってる)




キャプテン
『そっ、そうだよな。子供をイジメたらいけないよな』



そりゃ自分はみせたくないよね


ちなみにちびレイズナーはパンツ履いてます

SDMサイズはパンツあるんだよね



こんなに話じゃないですが、ボークス原作『銀貨の誓い』二次創作を書いてます







BL小説です

レイズナー×セシル

ウィリアムズ×セシル

おセッセしてるシーンはないですが、少し雰囲気があるかな?

無理な人は閲覧注意です


ウィル×セシル要素が少ないので



ここで少しSS(ショートストーリー)

こんな調子の恋愛小説です

……夢見てますよ

いいじゃん、夢見ても!!

wwwwww



うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございました



Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください



イラスト 蒼井斑鳩さま

コロナ禍でイベントが中止になり、そのせいかちまちまと通販の注文がきてました
この表紙の本も残り5部ですが、通販は中止にしました
いつかまた加筆修正して出したいです