はようございます!!

お正月が過ぎたので、キャプテンとウィルお着替えしました





キャプテン
『おい、お前これ……www』


ええ
お尻、オープンです!!
素敵でしょ

キャプテン
『いやいやいや、普通じゃないだろ!!』






ちびレイズナー
『普通じゃないって言いつつも着てますよね、セシル』

キャプテン
『そりゃ期待されたら着るしかねぇだろ……』

wwwwww







ウィル
『なんだ、私の服は』


日本でも少しの間イケオジで流行ったファッションでございます

イギリスのフォーマルだよ



ウィル

『ハーフパンツは履きたくなかったんだがな……』←露出が嫌








ちびレイズナー

『良かった、今回はわりとまともだ』




いやいや、全然まともじゃないからwww
(うさぎメイドとラビットボーイのせいで、感覚がくるってしまったちびレイズナー)


数週間はこれでいくぞ!!


ボークス原作の二次創作『銀貨の誓い』ファン小説も6話に突入しました

まだつづきますので、お付き合いいただけたら幸いです







注意)BL小説です
温めのやつですが……
レイズナー×セシル
ウィリアムズ×セシル
大きな声じゃ言わない(言えない)


全てのドールオーナー兼腐女子腐男子に届け!!

(読んてくださると嬉しいです)




閲覧どうもありがとうございました



Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください




『銀貨の誓い』の表紙は、イラストレーターの水城るり様に書いていただきました

無断転載厳禁です