んちには

こんな時間にブログアップですか?って感じなのです

いつも通りブログを書いたのですが、何故か失敗して消えてしまいました


12/30のブログ書いたのもアップされずに消えていたし、本当にどうしたんですかねぇ……


なのでこんな時間にブログを書いてます





年越し前、ちびセシルとちびウィリアムズ&しげちゃん+ヌイちゃん達と椿屋Cafeに行ってました






最近行くカフェはドールの持ち込み撮影、全然断られないので本当にビックリです!!
(´⊙ω⊙`)!

本当に許可とって撮影してます!

空いてる時間だと、広めの机に案内してくれるので、助かる俺とドール達







この日はケーキセット
紅茶シフォンケーキは相変わらずとても美味しかったです

ホットの高茶だとティーポットで来てくれるので、2杯飲めるのが嬉しいです





ちびセシルたん




ちびウィル



幼Midiでしたが、ご好意で本体とウイッグを譲っていただきました

そして中古ショップでボディだけ購入して、ヘッドをすげ替えました

sd17セシル達と一緒にいるちびレイズナーもそうです


このちびレイズナーです






ちびセシルたん
『はぁー、しげは本当にもふもふだ』



ちびウィル
『……こうしてると、カップルとその子供みたいだな』



ちびセシルたん
『お前が産めよ?!』

ちびウィル
『なんと!!それは……いやだ←受け身が嫌


ただではBLにさせないちびセシルたん


銀貨の誓い二次創作はpixivに載せてます






宜しかったら読んでみてください
BL小説だけどwww
レイズナー×セシル
ウィリアムズ×セシル
大きな声じゃ言えないよ



うさぎのカメラのmy Pick


閲覧どうもありがとうございます!!



Twitter

ドール→@kaera_5351

裏ドールBL→@kaera_5351_H

一次創作→@usazi_5351

二次創作→@usakae_5351


Instagram

kaera_5351(うさぎのカメラ)



うさぎのカメラはアプリサイトでBL小説を書いてます

pixiv、fujossy、エブリスタ、アルファポリス、bloveで『うさぎのカメラ』と検索してみてください




Fujossyで今現在連載してる『晴れの日は嫌い。』は本日最終話更新です