ガチャガチャに味をしめて、本日はガチャガチャ目指して近所のイオンレイクタウンへ

 でもこれといってめぼしいガチャガチャがない




 今日はこの2人がお供です
 ドールに使えるもの……

 気になったのは、メガネのガチャガチャ




 2回回して、こんな眼鏡が出ました
 ピンクの四角型眼鏡と、オッサンみたいなメガネ
 ピンク……今日女の子連れてきて良かった口笛口笛




 意外と似合いますねニヤリニヤリ

 円ちゃん(50番)がオッサンメガネが似合っててナイスグッド!
 静香サマ(35番)が教育ママに見える


 次に狙ったのはこちら



 マリオンクレープのガチャガチャ!!!!
 作りがかなり良いです照れ照れ

 これを2人に持たせてみると……


 可愛い爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 メガネが邪魔かな


 可愛いラブラブラブラブ
 完璧な女子高校生!?!?

 これで少し自宅でも遊べるかな?



  少し3人でまったりしましたウインクウインクウインク


 下矢印下矢印個人的に気になったガチャガチャ下矢印下矢印


 キノコが光る?
 毒キノコ?!


 無難なキノコを引き当てたのに、ちょっと変っ!?

 とりあえずは楽しめました口笛口笛口笛



 最近出番の少ない、叶と杉原先輩を貼って〆!!



Twitter
ドール @kaera_5351
裏ドールBL@kaera_H
一次創作 @usazi_5351 
二次創作 @usakae_5351