お久しぶりです。 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はOTOTOYさんの企画で、元々中学校の図工室だった場所でライブレコーディングを行いました!
私たちが先生、来てくださった皆さんが生徒という設定でした。
無事全員留年することなく送り出すことができて良かったです。






久々に習字もしました(笑)


そして夜は2.5DさんでFaint⋆Starさんのライブに出演させていただきました!
hinaちゃんが、不思議な子になっていました。

懐かしい2.5Dの会場で歌うことができて嬉しかったです。

共演させていただいた仮谷せいらさんとー!


歌声大好きです。可愛すぎます




終わったあとは深夜一時頃まで打ち合わせをしていました~
色々楽しみですo(^o^)o



昨日も一日ありがとうございました!


もみじ