古町どんどん! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

古町どんどんで、今年も歌わせていただきました!
Negiccoのホーム!!!


初心に戻れる感じがします。
まだまだ頑張らなきゃだめだよ、と言われているような気持ちになります。

県外の方が大勢駆けつけてくださっていて、感動しました。
私達には、新潟に人を呼び寄せる力があるんだと実感しました。
駆け付けてくださった皆様、本当に、ありがとうございました!







小さなお友達から、ピンをいただきましたよ♡


ネギ!可愛い♥


ではー!♪*゚




あ!前髪こんなになりました!(笑)




もみじ