お疲れ様でした!!! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は私が
最も好きな場所のうちの
一つである
やすらぎ提での
イベントでしたラブラブ!ハート
あの場所には
いろいろな思い出が
つまっていまして…




今日も
沢山の皆さんに
見ていただけて
嬉しかったです音符
とても暑かったんですが、
日射病(熱射病?)に
ならなくて良かったですしょぼん汗
皆さんは大丈夫でしたか!?あせる


GWも
あと2日となりましたねにひひ
皆さんはどんな風に
過ごすんでしょうか??
あと2日楽しむのも
良いと思いますが、
ゆっくり休むのも
いいかもしれませんねニコニコキラキラ
私は夏休み並に出た
課題と戦いますグーハートブレイク
誰かの手を借りたい




ではまたパードキドキ

↑Meguちゃんから
東京土産で貰ったシュシュ
今日も使ってましたクラブ