今日は、点々とした雲が多い一日だったけど晴れてて、

最高気温30℃の真夏日、残暑厳しかったです。

 

陽が落ちて、涼しくなったかな・・

 

 

 

今日は、朝早くから仕事に取り掛かったので、

朝のブログ更新は出来ませんでした。

家の仕事で、システムキッチンの交換をするから、

電子レンジ、水素水を作る機械、ポットなどと、

吊戸棚などに収納してた鍋や小皿、大皿、お椀などを、

居間や座敷に運び置く事から始まり、

 

 

 

 

システムキッチン、吊り戸などの撤去してました。

 

新しい、システムキッチンは30日に届くので、

その前に電気工事、水道工事を終わらせ、

私が、明日キッチンパネルを張って、

システムキッチン待ちとなります。

 

 

 

🥢昼ご飯

 

午前中で終わったので、

お疲れ様ビールを呑みました(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

あし今夜も、晩酌の前に昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日は、少しだけど3万歩を少し超してて、

30,623歩の21,4㎞歩いてますあしあしあし

 

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

カボチャ、厚揚げの煮物と、

 

 

おからに、昼ご飯のおかずの残りと、

 

 

 

カンパチの刺身と、

 

 

舞茸と鶏もも肉の竜田揚げをつまみに吞んでます。

 

 

糖質0の缶ビールから始まり、

今は芋焼酎の黒霧島を吞んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
行きたい街、
かなりあって迷ってます、
で、写真を探すのが大変なので、
勘弁してくださいまし。