梅雨明けが近いのかな?

明日から晴れマークが・・

その前兆か?夕方には雲間から青空が・・

 

 

 

 

今日は午前中、見積書作りをしてました。

請求書もと思ってたけど、見積で頭疲れたので、

明日に・・

 

 

 

 

🥢昼ご飯

 

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に昼間と朝歩いた続きを歩いて、

今日も、少しだけど3万歩を超してて、

32,737歩の22,9㎞歩いてますあしあし

 

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

 

鶏レバー煮込みと、

 

かぼちゃ、舞茸、豚肉の煮物をつまみに吞んでます。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それは仕事から帰って来て、
歩いた後シャワーを浴びて、
晩酌のビールを呑む時です。