☔☁雨時々曇り。

 

この時間は降って無いけど、

早朝より時々大降ったりで降ったり止んだりしてます。

 

 

今日も雨降りとなってるので、

外部仕事の為休みになりました。

 

 

今日は7月の朔日、

毎日、榊と花の入れ替えとお茶、水、お仏飯のお供え

をして、お参りしてるけど、

 

 

朔日と15日には、お神酒、米、塩の取替もしてます。

 

 

 

 

あし歩き始めてから、1042日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、↑上記のお神酒、米、塩の取り替え時間が有ったから、

歩く時間が少なくなり、歯磨きタイムの3,792歩+85分で、

13,729歩の9,6㎞歩いてますあし

 

 

 

🥢朝ご飯

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

きゅうりの浅漬けに、ちりめんじゃこと、

佃煮海苔と、

木耳のきんぴらをお供に食べました。

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

月曜日が定休日なので、出品品はありません。

 

 

 

昨日、同級生が亡くなったって知らせが・・

6月12日のゴルフコンペに参加してくれた時は、

元気でプレーしてたのに・・

 

訃報の知らせが届いた時は、ショックだったけど、

未だに信じる事が出来ず、半信半疑で居ます。

                合掌