今日は、早朝から雲一つない五月晴れで始まり、

一日中雲が現れず青空が広がってました。

仕事から帰り、

菜園やカボス、ミカンの木に水やりした後に撮った画像も、

 

 

こんな感じで青空が広がってました。

 

 

 

こんな素晴らしい天気の下、

仕事が捗るかと思いきや、

水道工事屋さんが来る予定なく来て、

仕事の譲り合いで、捗らなかった!!

 

 

 

🥢今日の昼ご飯は、

 

愛妻弁当を、

毎日一人ご飯だけど、

水道工事屋さんと3人で・・美味しゅうございました。

 

 

 

あし今夜も晩酌の前に、朝歩いた続きを歩いて、

今日は、23,492歩の16,4㎞歩いてますあし

 

 

 

生ビール毎日が晩酌の日って事で今夜も晩酌中です。

 

 

シャケの刺身が入ってる『きらすまむし』と、

 

じゃこ天、キャベツ、人参、モヤシの野菜炒めと、

 

 

肉じゃがをつまみに呑んでます。

缶ビールから始まり、

今は芋焼酎の黒霧島を呑んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちも嫌いだけど、
選ばないといけないとすれば、
暑いと熱中症の経験ありで嫌だから。
 
寒い時は着込めば良いから寒い方かな・・