☁曇り。

今日は晴れの予報で、

この時間帯は晴れてる予報なんだけど、

青空もちら見出来るけど、雲に覆われ曇ってます。

 

 

 

今日は、晴れたら菜園の草むしりの続きをする予定です。

昨日、中腰で草むしりしたので、

腿の前後ろが筋肉痛になってます。

 

 

 

あし歩き始めてから、917日目の朝も欠かさずに歩き、

今朝は、歯磨きタイム+90分で、

12,233歩の8,5㎞歩いてますあし

 

 

🥢 朝ご飯は、

 

昨日、草むしりの時に小松菜を収穫してたので、

小松菜と、豆腐と、生椎茸を具材で味噌汁を作りました。

 

 

お仏飯を入れた味噌汁と、

木耳のきんぴらと、自家製白菜キムチと、

焼き鮭ほぐしをお供に食べました。

 

 

 

今日の『 ゆり工房 』は、

奥さんが骨粗しょう症で、圧迫骨折してるらしく、

惣菜の調理が出来ないので出品は休みです。

 

 

長女が長期保存できる品の加工するので、

加工所は稼働してます。