ブログのトップでお知らせしていた通り、1月まで更新を休止している予定でしたが。

1月以降も時間が取れそうにないため、この機会にブログを閉鎖することにしました。

 

ブログを書くのもゲームをするのも楽しいのですが、どちらも人より時間がかかる人間なもので……。

少し忙しくなるとなかなか進められないのが悩みだったのです。

 

この先、時間が取れない状態が長期的に続きそうなので、あまり休みがちに続けるよりはここで一度ブログを閉鎖することにしました。

 

エルネアの更新が中途半端になってしまったことは心残りですが、これからは個人でのんびり楽しもうと思います。

 

 

これまでブログを見てくれた方、コメントで色々教えてくれた方、本当にありがとうございました。

 

また時間ができて、ブログを再開しようかな?となったときには、違うところでゆるゆる呟いて行くこともあるかもしれません。

どこかで見かけたときはまた遊んでやってくださいませ。

 

ではでは!

 

 

 

 

【1/6追記】

移設先を変更することになりましたので、リンクを削除しました。

決まり次第またリンクを貼っておきます。