久しぶりにエルネアを更新していきまーーすヽ(o´∀`o)ノ

 

前回は、仕事始めの行事を終えたところまでですね。

行事の後、誘われるままに坑道で採取していたところ。

 

 

見慣れないイケメンからお出かけに誘われましたよ!ヽ(o´∀`o)ノ

 

さすがドナちゃん、結婚してもモテクイーンとしての魅力は損なわれては……………いや?

仲良しの関係だな?そしてフィリップ…………??

 

……………………その名前はもしかして。

 

 

年越しの挨拶を交わした、あのフィリップくんですか……??(((;゚д゚;)))

 

見比べてみると、確かに髪の色も肌の色も同じだな??

目元はそのまんまだな??

 

いやいや、でもね!?

 

 

昨日まで子供だったじゃないか!!!(笑)

 

新年の挨拶を交わしたときにはまだ(生徒)ってなってたのに!!

日が変わったら(青年)になってたよ!!急成長すぎるわ!!(笑)

 

うぅむ、農業管理会の仕事も2日からだったし。

新年は1日からでも、色々切り替わるのは2日ってことなのかな?

 

毎年2日に5歳の子どもは青年へ成長するんですねぇ……覚えておこう(;^ω^)

 

 

こんな爽やかイケメンに成長しちゃって……。

ドナちゃんがまだ独身だったら、完全に彼氏候補だったな←

 

 

そしてもう一人、子どもで仲良しさんだったカルヴィンくん。

 

 

赤ちゃんの話をしていた時には、笑顔で男の子が良いなー!なんて言っていましたが。

 

 

こちらも赤ちゃんが生まれる前に立派な青年へと成長されていました!!(笑)

 

うん。カルヴィンくんはそのまま成長した感じがしますね(笑)

青年になっても可愛らしさが残ってます(*´ω`*)

 

しかし会話の内容がいきなり重いな……?

 

 

 

カルヴィンくんの家系図を確認してみたら、なんとお母様がお亡くなりになっておりました(=ω=;)

 

大人になった途端にお母様を亡くされるとは……辛いね……(´;ω;`)

お悔やみ申し上げます……。

 

 

 

子どもがあっという間に大人になるみたいに、ドナちゃんもいつの間にかおばあちゃんになって、寿命を迎えてしまうんですよね……。

その時が来たら泣いてしまいそう(´;ω;`)

 

安らかな最期を迎えられるように、日々を全力で過ごしていきたいと思います!!(`;ω;´)