少し日付が進んで、本日は8日!

収穫祭の日です!ヽ(o´∀`o)ノ

 

去年の収穫祭ではどうやったら大物を釣れるのか分からず、優勝を逃してしまいましたからね……。

今年こそは優勝しますよ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

この日のために、能力値は170まで鍛えてきました(`・ω・´)ゞ

 

夫・フェルミンに練習試合で負けたことがちょっっっとばかり悔しくてダンジョンに通い詰めていた成果です←

 

 

マトラファイターも用意して、準備は完了!

 

いざ!ふぃーーーーっしゅ!!!

 

 

 

おお!魚影が大きかったし、これはいけたのでは……!?

 

 

と思ったら全然……(=ω=;)

去年に比べたら大物なんだけど、3位にすら届かないサイズだなんて……。

 

その後も何度も釣り上げてみたのですが。

 

 

 

ギリギリ200台のサイズが釣れたものの、まだまだ届かないのですよ……(´;ω;`)

 

今年も優勝を逃してしまうのか……。

そう、ドナちゃんが諦めかけた時でした。

 

 

 

おおおおおお!!!

これはいつぞやの再現では!?

 

釣りに関しては信頼してるよフェルミン!釣りに関してだけは!!←

 

釣りにだけは異様な勘を働かせる夫・フェルミンに連れられて、やってきたのは水源の遊歩道。

 

 

最初は小ぶりなマトラしか釣れなかったのですが、何度目かの当たりが来た時、それは姿を現したのです……!

 

 

!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

明らかに!!明らかに魚影がデカイ!!!

 

 

そして体力が全然減らせない!!(((;゚д゚;)))

 

今まで釣り上げたやつらと明らかに違う!

これこそ大物!!

 

いやいやいや、落ち着け落ち着け。

時間はかかるけど気を付けていれば釣り上げられるはず……。

 

なんて思ったのもつかの間。

 

 

タイムリミットが出てきたーーーー!!??ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

逃げられたぁ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

そんな……せっかくフェルミンが良い場所を教えてくれたのに……(´;ω;`)

 

いや、でもまだ時間はある!!

あの大物を連れれば優勝できるはずだから、時間ギリギリまで諦めませんよ!!

 

 

うおおおお!!

また大物をヒットさせたぞーーー!!

 

 

今度は何とか釣り上げ……!!

 

 

られませんでしたぁ_(:3 」∠)_

 

良いところまではいったんだけど……ちょっと足りないか……。

 

…………こうなったら、最後の手段だ。

とっておきのアレを使うしかない……!!

 

 

この豊穣石のかけらを!!使うときが来たのです!!!

 

 

チカラのレベルが1アップ!

たった1。されど1です(`・ω・´)

 

あとはもう一度、あの大物を捕まえるだけですよ!!

 

オラオラぁ!!!ヽ(*`д´*)ノ

 

 

 

ううむ……大きめの魚影は出てくるけれど、あの巨大な魚影がなかなか出てこない……。

 

もう夕1刻なのであまり移動時間を使いたくはないけれど、ここはもう一度水源の遊歩道へ行ってみるべきか……。

と思った時。

 

 

来た!!あの巨大な魚影が来ましたよ!!!

 

これがラストチャンス!!

ここで絶対に釣り上げる!!!(`・ω・´)

 

 

うおおおおおおおおお!!!ヽ(*`д´*)ノ

 

 

とったどーーーーー!!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

やったあああああああああ!!!

やりました!!釣り上げましたよ!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

それにしても大きいですね!!

 

 

キングマトラですって!!

これは絶対に大物ですよ!!ドナちゃんの身長くらいあるもの!!(笑)

 

 

時間もないので、サクッと納品!

さてさて、サイズのほどは……??

 

 

おおおおおお!!??∑(゚Д゚ )

 

382って!?2位と大差をつけてダントツ1位に躍り出ましたよ!?(((;゚д゚;)))

さすがキングですね!!

 

これは優勝確実でしょう!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

ではでは、お待ちかねの釣り大会の表彰式へ参加してみますヽ(o´∀`o)ノ