おはようございまーーすヽ(o´∀`o)ノ

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

あ。納屋にしまう仕事って、納品された麦の記録をするって意味もあったんですねφ(。。)

むしろ記録をするために、農業管理会の人が1つ1つ受け取ってから納屋にしまっているんだろうな~。

 

地味ですが、その年の収穫量を把握するのは大事な仕事ですからね!

張り切って挑みましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

農業管理会の中の順位で、担当の農地が決まるんですねφ(。。)

 

そういえば農地って住宅ごとにエリアが決まっているのかな?

Aはお屋敷に住むような人の農地だから、上位の人が担当する、ってイメージでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

はーーいヽ(o´∀`o)ノ

まだ自分の農地にもたくさんギート麦が残っているので、様子を見て収穫に戻りましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

了解しました!(`・ω・´)ゞ

 

初めての麦収穫!頑張りますよ!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

担当エリアに移動して、準備はバッチリ!

 

ちなみに同じエリアの担当は、親友のエルヴィラさんと、仲良しのタマラさん!

何ともやりやすいメンバーで助かりました(*´ω`*)

 

ひとつのエリアに4人ずつと言っていた気がしましたが、もう一人はどこにいたのか分かりませんでした(笑)

 

まぁ仲の良い人たちと談笑しながら出来るからむしろ良いでしょう!

それでは始まり…………。

 

 

って、うおおおおおおお!!??(((;゚д゚;)))

 

絵面では全く伝わらないのが残念ですが!(笑)

これは、一つ一つ納屋へ仕舞っていく、なんて穏やかな仕事ではない!

 

ギート麦の争奪戦だ……!!!

 

次々と台に置かれていくギート麦を、他の人に先んじていかに素早く回収していくか、そういうゲームだったのですね!!←違

 

いや、実際エルヴィラさんもタマラさんも、恐ろしく手際が良くて……若輩者のドナちゃんはあまり戦力になりませんでした(=ω=;)

さすが、熟年層の経験値は段違いだぜ……。

 

まぁそのおかげで、途中で安心して自分の農地へ戻れたんですけどね(;^ω^)

 

 

 

収穫したギート麦は、台に置かれた分と合わせて忘れず納品(* 'ω')ノ

 

忙しかったのは午前中だけで、午後はかなり余裕がありました。

みんな早いうちに仕事を片付けて、のんびりするつもりなのかな?(笑)

 

 

 

 

春の陽気に誘われて眠くなってしまうような良いお天気みたいだし(*´ω`*)

 

ドナちゃんも農業管理会の一員でなければ、ダンジョンに繰り出している頃なんですけどねぇ←

 

 

そんなこんなで夕1刻になり、麦の収穫は終了ヽ(o´∀`o)ノ

 

会合に参加しましょう!

 

 

無事に終わって良かったです(*´ω`*)

思った以上の慌ただしさで疲れましたけどね(笑)

 

 

 

はーーいヽ(o´∀`o)ノ

 

果樹園で収穫作業ってことは、今度は農業管理会の人だけのイベントみたいですね。

イメージは完全にアージュワイナリーです(笑)

 

親友・エルヴィラさんはポムワインが好きだし、今度も気合を入れて収穫したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

お疲れ様でしたーー!ヽ(o´∀`o)ノ