仲良しのモネちゃんにそんなことを言われました。

 

ギブル……とは何でしょう??

 

 

 

なるほど、格闘系の大会によくあるイメージのアレですね!(笑)

 

これはどう考えてもエルネア杯がある年の限定イベントですねφ(。。)

早速酒場へ行ってみましょう!ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

おお!確かに酒場の奥にギブルを購入する窓口がありました!

 

こんな隠れたところに……まさに賭場って感じでしょうか(笑)

みんなで酒を飲みながら予想し合っている様子が目に浮かびます(*´ω`*)

 

 

1ギブルは1ビー!

めっちゃ安いですね!!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

 

出場者と、それぞれの払い戻し倍率が一覧になっているので、応援したい人を選んでギブルを購入する、って流れです(* 'ω')ノ

 

10倍以上になるなら、当たればいい稼ぎになりそうですが……この人数ではそうそう当たらないでしょうね(;^ω^)

 

ということで。

 

 

仲良しのイルマさんに、応援する意味で100個ギブルを購入してみました!ヽ(o´∀`o)ノ

 

当たった時の払い戻し金額を考えると、1000個ぐらいは購入しておきたい感じなんですが。

出産を控えている身なので、さすがにギャンブルにあまりお金は出せないかな~~と(笑)

 

でも応援している気持ちは本当なので!!

イルマさん頑張ってください!!(`・ω・´)ゞ