【1年目なつの月12日】

 

 

 

今日は作物の収入がガッポリです(*´ω`*)

 

……と思ったところで気が付いた。

 

たまねぎの収穫を紹介していないのでは……??(笑)

 

スクショも取っていないので、すでにどうにも挽回できないという(^p^)

まぁそういうこともありますよね(笑)

 

 

本日はまずお手紙が届いておりました(* 'ω')ノ

 

 

 

釣った魚の種類が10になりましたヽ(o´∀`o)ノ

 

特に紹介はしていませんが、合間合間に釣りをしておりました(笑)

釣りの実績もかっぱさんとの結婚に必要だったはずなので、ちまちま稼いでおりますよ(`・ω・´)ゞ

 

 

つい先日は、釣りざおが強化できるようになりましたヽ(o´∀`o)ノ

早く釣竿を強化して、ヌシを釣れるようにしないとなーー!!

 

 

そして今日はもう一つ!

 

 

トマトが実っておりましたーーー!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

この赤々としたトマトが並んでいるのを見ると、夏だな~~って感じがしますなぁ(*´ω`*)

 

ちなみに出荷価格は。

 

 

☆1で55G

 

 

☆2で60Gでしたヽ(o´∀`o)ノ

 

単価はかなり安いけれど、連作で比較的早い周期で収穫できるので、かなり稼げる感じがします(*´ω`*)

まぁ本番は秋のサツマイモなんですけどね!(笑)

 

コロボックルを働かせて……もとい、手伝ってもらって!

ガッポリ稼ぎますよーーー!!ヽ(o´∀`o)ノ