【1年目なつの月11日】

 

 

昨日はイベント後に強制的に就寝してしまったので、あまり出荷ができませんでしたね(;^ω^)

まぁその分今日はガッポリ出荷しますとも!(`・ω・´)ゞ

 

ということで、今日も元気に……。

 

 

訪問販売が来てしまったーーーー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

昨日はあまり出荷できなかったので、所持金が心許ないのだけど(=ω=;)

こういう時に限って来るんだからなぁ……(ぶつぶつ)

 

まぁでもりんごは500Gだったはずだし。

そのくらいなら買えるか……。

 

 

 

 

花瓶だったかーーー!!

 

そして5000Gは高いわーーーーー!!!ヽ(*`д´*)ノ

 

いや、欲しいんですよ!!

確か疲労軽減?回復?とかの効果があったはずだし!!

 

それにしても5000Gは高いんだよ!!ヽ(*`д´*)ノ


 

まぁそれでも買っちゃうんですけどね(ノω・、)

所持金はギリギリ足りるからね……。

 

…………ホアンのタチが悪いところって、こちらの所持金を正確に把握して、絶対に買える状況になったら売りに来るところなんですよねぇ(笑)

 

 

そりゃあ花瓶だからな!!!(笑)

花の一つくらいサービスしてくれてもいいと思うんですけどね!!!

 

なんて文句を言いながらも買っちゃうから、また売りに来るんだろうなぁって思います(;^ω^)

 

 

せっかく大金をはたいて購入したので、お花を飾ってみましょうヽ(o´∀`o)ノ

 

 

花瓶はテレビの横に置かれていました(* 'ω')ノ

それにしても所持金がすっからかんになってしまったなぁ……(笑)

 

 

整理棚にとっておいたピンクキャット草を飾ってみました!

 

うん!本当に華やかになりますねヽ(o´∀`o)ノ

ホアンの言う通りなのはかなり悔しいけれど(笑)

 

 

確か、何日かすると枯れてしまう、ということと。

季節以外の花を活けてもすぐに枯れてしまう、という注意点があったはず(* 'ω')ノ

 

花の種類で効果は変わらなかったはずなので、季節ごとの好きな花を活けていきましょうヽ(o´∀`o)ノ