ご訪問ありがとうございます爆笑



ここ最近時間に追われる毎日で、
ブログ更新は久々ですあせる




16日火曜日の水稲苗の様子です。




酒米 五百万石も順調に育っています。爆笑





コシヒカリ苗も芝生のようにフサフサして
きました。音譜




ジョブファーム の皆さんと
ハウス作業でしたが、

主人とビニールハウスの日差しが
強くて暑いので
遮光ネットを張る作業をしました。



遮光ネットを張ったら3度くらいは
涼しくなった感じです。

これでジョブファームの利用者さんたちも
作業しやすくなりますね。



金曜日は午前中から
ジャムの仕込みやらジャム包装やらで
一日が終わりました。

娘の塾の送迎もありバタバタでした。あせる





ここからは食事日記音譜



火曜日は


夢庵の大海老と野菜の天丼セットです。ウインク




水曜日は

手羽のグリル焼き、
ポテトサラダ🥗、
主人にタコお刺身、
具沢山コンソメスープ




木曜日

モヤシとニラ炒め、
カジキマグロの照り焼き、
オニオンスライス、
コロッケ、エビフライでした。



金曜日

子供たちが大好きなラブラブ
大きなチーズピザ🍕、
モッツァレラサラダ、
スティック野菜のバーニャカウダ、
新玉ねぎのマリネ、


主人が大好物なバジルチキンステーキ音譜

パリパリの鶏皮が食欲をそそります爆笑


私の好きなトマト🍅のラタトゥイユ、


主人のお刺身の盛り合わせです。


金曜日は食事しながら乾杯🍻爆笑


テレビで金曜日ロードショーで
ルパン三世がやってましたね。

ルパンにパパはそっくりと
爆笑ウシシ爆笑みんなで笑ってました。

本人の主人は
似てるか~❓と笑ってましたが…


子供は明日授業参観があるので、


はやく寝なさーいムキー‼️


子供たちは仕方なく眠りにつきました。

                              チャンチャン音譜





はい。ここから

お知らせです。爆笑



今年は12月にはイチゴ🍓を収穫と
異例なくらい早まり、
その分

今季の🍓イチゴは

終了しました。


G.W前に終了してしまうのは
とても残念です。

たくさんのお客様にイチゴを
お買い上げいただきまして
誠に
ありがとうございました。ドキドキ

今年の12月にはさらに
パワーアップして
イチゴを量産して
お客様へ美味しい
元祖真紅の美鈴を🍓
お届けします‼️

イチゴシーズンが近づいて
きましたらブログにて
お知らせいたします。


そのため早めに
終了してしてしまいますが、
ご理解のほど
よろしくお願い致します。





つづいてお知らせです。

日曜日 21日
 正午から〜3時まで

地元大網白里 みどりが丘
きららカフェ☕️に
ジョブファーム と
かえもん農園は出店します。


新鮮なネギや小松菜などの
野菜販売や、
真紅の美鈴
イチゴジャムや
イチゴアイス
日本酒 幸アイスの販売。

子供たちに人気な
お菓子釣り🎣や
ぱっちんくじあて、
ぷよぷよボールすくいなど
この他楽しいイベントです。

お近くにお住まいの方は
是非お越しください💓




土曜日は春らしく良いお天気ですね。晴れ

皆さん良い一日をお過ごしください。


ブログを読んでいただき
ありがとうございます。💓