ご訪問頂きありがとうございます。

暑い日が続きますね〜

体調に気をつけたいです!

 

今日は個人的なブログです音符

 

ボーンカフが届きました!

去年の夏から気になってました。

ティファニーのエルサ・ペレッティの名品、50年以上の歴史があるボーンカフ。



ボーンカフはその名の通り尺骨に沿わせて付けるアクセサリー、右手用と左手用で形が違います。

私は右手用、サイズはスモールです。



自撮りしてみました^ ^


ボーンカフ、街で旅行先で。。。

この夏たくさん使おうと思います。

 

ところで、この夏20日間ほど海外に行きます。

去年から行きたかったイギリス。

20歳の頃、ホームステイしたヘイスティングスにやっと行ける・・・

プラハ、ブダペスト、ウィーンも周ります。

(現地で円安がどんな感じか、ちょっと怖いです)



旅行はまだ先だけど。。。

私の旅行は全てを自分で手配します。

今は航空券・鉄道・ホテルを予約し終えたところ。

まだまだやらなきゃいけないことが・・・

洋服を買ったり、Wi-Fiや保険の加入、周遊する4か国の旅程(オプショナルツアー等)を決めなければ。

できたら旅行先の歴史を調べて、映画も観たい。

英会話も急いでやり直してますあせる


旅行の楽しさは、旅行前・旅行中・旅行後、3回あるというのが旅行会社を経営してた父の口癖でした。

だから今を最高に楽しもうと思います。

 

しばらく更新は少なめになりますが

皆さんのブログを読んでいいねやコメントさせて頂きますニコドキドキ

ここは私のオアシスなので。。。

いつも本当にありがとうございますラブラブ


 

今日も読んで下さってありがとうございます。