ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

『高嶺のハナさん』がテレビ東京で第1話から放送されました拍手

本当におめでとうございます。

最終回後も、ドラマの反響や勢いは続いたままキラキラ

ついに地上波で放送~キラキラ

 

 

前回のブログ『弱木きゅんロス真っ最中と書きました。

確かに寂しい笑い泣き会いたいドキドキ弱木きゅんラブ

 

だけど最終回を迎えた寂しさより、地上波で放送される喜びの方が何倍も大きいですキラキラ

 

最愛の小越さん含め、ドラマに携わった多くの方々が、コロナの厳しい状況の中、感染などに神経を擦り減らしながら、頑張って作り上げてきた作品キラキラ

地上波での放送は、きっとドラマの反響が良かった事、人気の賜物なのでしょうキラキラ 

ファンとしても非常に嬉しいですおねがい

 

 

2人のイケメンブルーハートグリーンハート

女性慣れして仕事のできるチャラ田さんを演じた猪塚健太さんグリーンハート

恋に不器用で真面目でポンコツな弱木君を演じた小越勇輝さんブルーハート

 

 

インタビューをまとめた記事のようです。

スマートボーイズ☆スマボさん、素敵な動画、記事をありがとうございました。

 

スマートボーイズ☆スマボ

「また再会してお互いの成長を感じられたのはすごい嬉しかった」  ドラマ『高嶺のハナさん 』SPインタビュー!テニミュ 2ndシーズン以来10年ぶりの共演

▼記事詳細

https://sumabo.jp/127802

2021年6月5日 


【以下一部抜粋】

撮影現場でのエピソードを一つ教えて下さい!

 

猪塚 共演者で、好きな食べ物の話をしていた流れから、「地球最後の日に何食べたい?」っていう話になって、みんな「お肉」とか「餃子」とか答えた中で、小越くんが「うーん、お母さんのお弁当ですかね!」って言っていて、小越くん自身が「そのまんま弱木じゃん!」ってなりましたね!

 

小越 僕はそのお弁当に関しては、思ったことをそのまま答えただけなんですけれど、結果的に弱木みたいだってツッコまれて(笑)。あとは、楽屋に戻るときに、自作の金平糖の歌を歌っていて、それを聞いていた猪塚さんにまた「それ弱木じゃん!」って(笑)

 

地球最後の日に食べたいものが「お母さんのお弁当」って・・・可愛いですねおねがい

大人になっても、お母さんと仲良しの弱木君を思い出します。

 

お弁当って、その家の特徴というか、お決まりのものが入ってますよねお弁当

 

玉子焼きは砂糖入なのかはてなマーク

ウインナーの形や色ははてなマーク

おにぎりの具ははてなマーク

小越さんのお母さんのお弁当は、どんな感じなのでしょうねお弁当

 

 

タコさんウインナーを前に嬉しそうな弱木きゅんハート鼻血が出た後という設定でした。


 

息子さんにそんな風に言ってもらえるお母さん、幸せですね~

小越さんのお顔の美しさはお母さん譲りでは・・・と私は勝手に想像しています。

 

たっぷりの愛情をもって小越さんを育てられたのでしょうキラキラ

小越さんのコメントにも時々お母さんのことが出てきます。

子役時代の事を話す時など・・・

 

オタクの方(私も立派なあせる)が使っているフレーズを書いてみます音譜

『#小越勇輝さんのお母さん、小越さんを産んでくれてありがとうございます』(なぜかハッシュタグ付)

推しの誕生日などにtweetしてるのを見かけたことが・・・

このタイミングで書いてみました~ルンルン

 

 

また可愛いものを・・・笑い泣きドキドキ

 

ところで『金平糖の歌』って・・・

いつ自作なさったのでしょう・・・

そもそも金平糖って、今の若者は知ってるのでしょうか。

今もスーパーに売ってるのかしら。

 

小越さんよりかなり年上の私でも、記憶にないほど前に食べたきりです。

金平糖については疑問がいっぱいコスモス

 

知らず知らずのうちに自作の歌を歌う小越さん。

やはり表現者、アーティストキラキラ

絵も描くし、歌も作るし・・・

 

自作の歌が一曲とは限りませんよね。

もしかしたら他にも『ケーキの歌』とか『カレーの歌』とかあるのかもしれません。

(注: あくまで想像です)

 

いつかこの歌について小越さんが話してくれるかもしれない。

気長に待ってみるのもいいかもしれません爆笑

いつか歌ってくれたら最高ですが・・・それは多分、無い気もします爆笑

 

【以下一部抜粋】

約10年ぶりの共演ということで、久々にお会いしていかがでしたか?

 

小越 猪塚さんと久々にお会いできるのも楽しみでしたし、この10年の間、同じ役者をしてはいるけれども、歩んできた道が違う中でも、通ずるものがあって、それを話せたのがすごく嬉しかったです。

 

猪塚さんが言ってるように10年の間に辞めた俳優さんもいたそうですね。

お互い俳優を続けてきて10年後に再会して共演。

感慨深いですね。

 

猪塚さんご本人は、チャラ田さんとは真逆で全然似てないそうです。

チャラくなくて優しい猪塚さんグリーンハーツSNSでファンの方々も熱心に応援なさっていました。

 

このドラマがきっかけで、あるブロガーさんとよくお話をするようになりました。

そのブロガーさんは猪塚さんの大ファン。

『高嶺のハナさん』の事も書いてますが、ポルノグラファーという作品への愛に溢れています。

シリーズを時系列に説明してくれたり・・・

いつか機会があれば、猪塚さんの他の作品も観てみたいと思いますニコ

 

その前に、小越さんの作品でまだまだ観ていない作品があるのですが・・・ドキドキ

 

 

 公式ツイッターより

フワッフワ弱木きゅんラブ

チンアナゴじゃないぬいぐるみを抱いても可愛い。癒しでしか無い〜リボン

 

私も今後ハナさんを見習って、妄想力を鍛えようかな〜

これ以上、小越さんにときめいて、心臓もつのかしら恋の矢

 

 

今回で『高嶺のハナさん』について書くブログはいったん終了です。

地上波でますますドラマの人気が出る事を願ってます。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。